※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

7月、8月に家族👪で福岡県までの旅行を予定しています🌻
子連れで行けるよ…

7月、8月に家族👪で福岡県までの旅行を予定しています🌻

子連れで行けるような場所は分かりません(´・×・`)

娘は来月で11ヶ月になりますので
車で移動する予定です🚗💨

九州のどっかで、福岡の糸島や海の中道🐟に行こうか、
長崎の綺麗な海🌊あると聞きましたが、。
教えてください。
島に🚗🏝️移動するのが大変だそう?

綺麗な海、その他、娘も一緒で楽しめるような
おすすめスポットがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡は食は豊富ですがあまり観光地は無くて、上記以外なら太宰府、柳川なんかがおすすめです😆
太宰府は、参道食べ歩き、インスタ映えカフェ、だざいふ遊園地、美術館があります。
柳川は、川下り、うなぎ、カバさんアイス。ちょっと走らせれば大きな公園もあります(^ν^)

• のんのん

のんのん

綺麗な海は福岡のどこですか?赤ちゃん連れokですか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な海?
    糸島じゃないですかね?

• 6月21日
  • のんのん

のんのん

教えてくれてありがとうございます。参考になりました。
    糸島に行ってみたいですが、人混みがなければいいですね。
    お盆休み、三連休以外の平日は
    行こうと思ってます。

• 6月22日
3児ママ

福岡で綺麗な海だと糸島か福津ですかね?
どちらもカフェとかオシャレな感じですが、娘さんも喜ぶかと言われると、うーんって感じです💦

アンパンマンミュージアムやおもちゃ美術館、チームラボのところ、モーヴィなどにうちはよく遊びに行きますよ😊
あとは海の中道海浜公園、マリンワールド、福岡市動植物園、などが定番かな?と思います🤔

• のんのん

のんのん

旦那は人混みのところに行きたくない。
    娘はアンパンマンに興味がないみたいですわ、おもちゃ美術館、チームラボに行こうかなと思ってます。
    佐世保のハウステンボスにも行こうと思ってますが、子供にとっては楽しく遊べるかな。

• 6月22日
のんのん

旦那は人混みのところに行きたくない。って。
教えてくれてありがとうございます。
娘はアンパンマンに興味がないみたいです。おもちゃ美術館、チームラボに行こうかなと思ってます。
佐世保のハウステンボスにも行こうと思ってますが、子供にとっては楽しく遊べるかな。

tom

糸島ならざうおがあるとこだと
海も綺麗だしブランコたくさんあるのでお子様も楽しめると思います😊
海水浴で綺麗なところで言えば、芥屋、深江あたりが私は好きです❤️
見るだけなら糸島のカフェ行って近場をぶらっとしてたら結構綺麗な海見ることはできます💡
ハウステンボスも検討中とのことですが、下のお子さんは微妙かもですが、上のお子様は子供が楽しめるゾーン(アスレチックみたいな迷路や動物トロッコ、メリーゴーラウンドや室内アクティビティなど)もしっかりあるので楽しめると思います✨
ちなみに2〜3歳以下だったかな?のお子様連れてたらハウステンボスのカートタクシーが無料で使えるので移動も楽ちんですよ😊