※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠初期にひどい生理痛があり、病院で大丈夫と言われたけど不安。同じ経験の方いますか?ありがとうございます。

みなさんは妊娠初期に生理痛の強い痛みで腹痛や腰痛ありましたか?冷や汗が出たり寝ていても目が覚めるほどの痛みです。病院では大丈夫とのことでしたがやはり不安です。
同じ経験された方いますか?

コメント

ありましたー!!!!
寝返りもできないくらい痛くて夜中に救急車を呼ぼうとしたことも多々。。(T_T)
でも私も問題ないといわれて今も順調です!

りりりりり

私はもともと生理痛が物凄く重いのですが、初期の頃は生理の時までとはいきませんが生理痛のような腹痛がありました。子宮が大きくなろうとするのと同時に子宮を支える靭帯が充血したり伸びたりしようとする為に痛みを感じると先生に教えてもらいましたよ‼︎先生の言うことが不安なら、別の病院で診てもらうのもいいと思います‼︎これも全部赤ちゃんを守る術です(^_^)

あ★き

ありました!
ちょうど生理予定日に、かつてない程の激痛が走って、完全に生理来た!と思って強い薬を飲んでしまいました…(*_*;
でも無事に妊娠していて問題なく育ってます(*・ω・)ノ
あれは一体何だったのかいまだに謎です。。