※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
ファッション・コスメ

義母が 義父の服どこかおすすめない?って言われたからうーんいつもどこ…

義母が 義父の服どこかおすすめない?って言われたから
うーんいつもどこで買ってるんですか?って聞いたら
西松屋よ!って言われて
え、西松屋ってメンズ服はないですよね?って言ったら
西松屋で買ってるよ!安いのよね〜って言ってて

私が知らないだけでメンズ服も売ってるんですか?

マタニティとかはあると思うけど
60歳のちょっと大きめの方が着るような服も売ってるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

60歳の人向けは売ってないと思います🤔
しまむらと間違えてるんじゃないですかね義母さん😂

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私も間違えてません?って聞いたら
    後日またお父さんに確認したけど
    やっぱり西松屋ってよ!って言われてアレレってなってます(笑)

    ちょっと義母おかしい人で
    お父さんはちゃんとしてる人なので西松屋ではないと思うのですが
    西松屋の看板があるモール的なとこかな?とか勝手に思ってます、、

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

160くらいまでサイズあったような😂
もちろんメンズじゃなくてキッズとかの場所です🥹
しまむらとかと間違えてないですかねー?🤣🤣

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    わたしも160の着てるのかな?と思ったけど160でもやっぱりきつそうなガタイなのでどこだろうと思っちゃいました😰さすがに西松屋うってないですよね!

    地域で違うのかと疑っちゃいました😂

    • 6月21日
ぴすいぬ

西友…とかですか」…?笑

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    (笑)
    ちょっとなんか似てますね(笑)
    お父さんに直接今度聞きます!(笑)なんだろう?(笑)

    • 6月21日
はじめてのママリ

すみません、たまたま見つけて想像したら吹き出してしまいました🤣🤣