※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
子育て・グッズ

スモルビとコニーのタイプは同じですか?スモルビの新型と旧型の違いは何でしょうか?エルゴを使っていましたが、3人目にこの形の購入を考えています。

スモルビとコニーのこのタイプは
だいたい同じ感じですか?

スモルビの新型と旧型は
何がちがうんでしょう?🥹

今までエルゴでしたが
それも使いつつ
3人目にして
このような形の購入を考えてます🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

スモルビ新型メッシュタイプ使ってます🙆
スモルビはサイズ調整できるので旦那さんと兼用で使うことができるのがコニーとの一番の違いかなと思います💡
スモルビの新型と旧型は、着用したままサイズ調整ができるかできないかですね😊旦那さんと兼用にしていても、実際つけたまま調整することほとんどないです!
サイズが書いてあるラベルが外から見えなくなったのでよりスタイリッシュに使えるって感じだったかと🙆
あと、これはうろ覚えですが確か首が座ってない子用のヘッドサポートがついてるかついてないかも新型と旧型の違いだったかと思います🤔
ヘッドサポートをしなくても、左右どちらかの布の中に頭を入れてあげれば抱っこはできそうですが、少し動いただけで首がボロンと出てきそうなので最初はヘッドサポート必須です😆

コニーは使ってないのでなんとも言えないですが、うちの子は嫌がったりしないのでスモルビ買って良かったです😊

• ぴーた

ぴーた

詳しくありがとうございます💓🌷
    セカンド抱っこ紐ということで
    7年ぶりの、赤ちゃんに
    そして最新?の抱っこ紐に
    うっとり🥰💓💓💓
    スモルビにしようかなっ🌞✨

• 6月21日