※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
west
家族・旦那

旦那はいつも自分の都合で怒ってばかり。息子が言うこと聞かないと叩く…

旦那はいつも自分の都合で怒ってばかり。息子が言うこと聞かないと叩くし軽く蹴るし…
どの程度までが、"大人個人の性格もあるし、子が言うこときかないと大人が怒るのも範疇、子もそうやって怒られることもあるって知った方がいい"だと思いますか?

・こっちが眠い時に思いっきり爪立てて掴まれて指を負傷🩸
・朝何度言っても靴下や靴を履かない、玄関で他のことに気を取られ出かけられない

とか、こう言うパターンでパチンと背中や身体を叩いたりします。

良かったらコメント待ってます📝

コメント

はじめてのママリ🔰

その家庭の躾だからあまり言えないけども…
100歩譲って軽く叩くのはいいとしても、蹴るのは軽くでもダメだと思います🙅‍♀️

• west

west

返信ありがとうございます。
    そうですよねぇ。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

その2つの例なら上は怒られても仕方ないけど、下は親の工夫でどうにでもなるんじゃないのかな?と思うしそもそも3歳の子に叩くとかましてや蹴るのはナシです😔💦

• west

west

そうですよねぇ…。
    旦那になんて言って辞めてくれるのか、、、悩みます。

• 6月21日