※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

子供が体調不良で学校を休んでいるため、仕事も休まなければならず申し訳ない気持ち。風邪が流行っているので早く良くなってほしい。

月曜日に下の子が体調不良で学校を休んで火曜日から復帰と思ったら次は上の子が体調不良で今日休み😢
また仕事休まなきゃ行けなくて申し訳ない😢
こんな事があるからあえて、パートを選んだし、時期的にはそんな忙しい時期では無いものの、やっぱりちょいちょい休むのは申し訳ない😢
風邪が今、めちゃくちゃ流行ってるらしいけど、早く風邪菌なくなって欲しい🥺

コメント

わかります。2週間自分の体調悪くて休んでさぁ行こうと思ったら子供の熱で今3日目の休みです、、、気持ちがしんどいです、、、

• ママ

ママ

ですね😂申し訳なくて、自分の体調は回復しても気持ちがしんどくなります💦
    子供さんは熱でしんどそうですか?
    うちの子は熱はあるのに元気なので学校行ってほしいと思うくらいです🥲
    夏風邪怖いですね😱

• 6月21日

退会ユーザー

子供元気です😓
    今日も仕事行こうと思って準備したのにこどもがグッズグズで
    熱ないけどまだ体調悪いのかなと思って休ませました😓😓😓

• 6月21日
  • ママ

ママ

そうなんですか😫ママリさん、半月くらいお仕事お休みされてるんですか😫キツイですよね😭わたしも、仕事準備してて行けないことあります。熱がなかったら上の子6年なのでお留守番させとこうと思ったんですが、熱があるので1人にしとくのは心配だなぁって思って💦

• 6月21日

退会ユーザー

そうなりますね😓😓ほんと嫌になります。すごい仕事行きにくいです🥴

何歳になってもお留守番は心配そうです、、、

• 6月21日
  • ママ

ママ

やっぱ何歳になってもお留守番は心配ですよね、、仕事されてる方で高学年になったらお昼用意してお留守番させてるって方ママリで見たことあって、私もそうしようかなと思う時もあるんですが、やっぱり出来ません🥲
    先程、社長に連絡しましたが、特に嫌味とかはないんですが、ただ申し訳なく感じますね💦
    特に今は仕事はゆっくりあるんですが、たまたま急ぎの仕事があったので、それも他の人に任せたので💦

• 6月21日