※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

生理が不規則で不安ですが、妊娠の可能性はないそうです。産婦人科を受診することをお勧めします。

カテゴリー間違えてたらすいませil|li _| ̄|● il|li

一児の7ヶ月の母です!ミルクで子育て中
母乳は定期的に搾ってます。

生理に関しての悩みなのですが…


産後2ヶ月で直ぐに生理来て5ヶ月までは順調に来でした!

ですが6ヶ月なったあとから来ないと思ったら
しばらく空いてから生理が来ました!
順調に来てた時は毎月20〜25日開始1週間出来てました。

で、先月は遅れて4日開始1週間でした。

今月はなんか来る感じが無くてどうなんだろうって不安になって来てるのですが…

妊娠の可能性はありません!
産婦人科とかに行ったほうがいいんでしょうか?

コメント

やいゆえよ

私は、8ヶ月の時に生理が来ましたが、次は10ヶ月の時でした。
もともと生理不順だし、まだ完母なため、ホルモンバランスもちゃんとしていないので、あまり気にしていません。
でも、気になるようなら、行ってみてもいいのでは?
アドバイスになってなくてすいません。

  • こうママ

    こうママ

    ありがとうございます😊
    気にしすぎなんですかね?
    あんまり気にせず過ごします(´∀`)

    ありがとうございます♡

    • 2月3日