※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で友達にアルコールスプレーをかけた娘に困っています。今後の対応に不安があります。

年長女児
幼稚園で友達の顔にアルコールスプレーをふざけてかけた娘。
最初に自分の顔にシュッてしたあと友達の顔にもやったらしい。
アルコールスプレーが顔に悪いとか分からなかったにしてもほんとに困る。
キツく注意したけど、この先不安です。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うち中二でそれやりましたよ……😞💦
幸い相手の子は何ともなかったものの……年長さんと同レベルだなんて先が思いやられます🫨

• ママリ

ママリ

本人は大したことないと思ってやって、先生から他の話のついでにその話をされて、私自身もそこまでと思ってなかったけど、親から電話きました😂😂
    それは喧嘩とかしてやったのですか?

• 6月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

男子同士でふざけていて近くにした女子生徒が流れ弾をくらって目に入ったらしくて担任から連絡きました🥲
    アルコールが目に入ったなんて絶対痛いだろうし息子のアホさ加減に申し訳なくて😭
    先生には相手の親御さんに謝罪したいと伝えましたが、とりあえず大丈夫です。相手の保護者が希望すればお願いするかもしれません😊と言われその後音沙汰なかったので寛容な保護者の方で命拾いしました。笑

• 6月21日