※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワゴンとオムツストッカーで悩んでいます。巾着付きは子供のいたずら防止に、仕切り付きは持ち運びに便利です。色も迷っています。

悩みすぎて一生決まりません!!💦
ワゴンをやめてオムツストッカーにしようとしているのですが決まりません!!
どれがいいと思いますか??

巾着付きの方は実家に行く時とか中身落ちたりしないし、子供がいたずらするのを防止できるのがいいなあと思ってます!

もう一つの方は一つ一つ仕切りが自立しているのでそれだけで持ち運びできるのでおもちゃだけ持ち運びとかできるなあと思ってます💦
こちらにする場合色も迷ってます😭
白だと汚れるしなあと😭

いいねで教えてください!!
また、実際に使ってる方居たらコメントで是非是非!!
使い勝手など教えてほしいですーー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

これがいいよーーー!!

はじめてのママリ🔰

これがいいよーー!!

はじめてのママリ🔰

これがいいよーーー!!

はじめてのママリ🔰

1番上のやつ使ってます😚
ちゃんと巾着をしばっていれば
イタズラされる心配もないので
今も現役で活躍中です✨
実家や義実家で預かってもらう時も
ここに着替え、おむつ、おもちゃも
入る大きさなので便利です👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    巾着の部分邪魔になったりはしませんか??💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    邪魔だとは思ったことないです😳
    あと巾着部分に余裕があるので
    結構パンパンに入れられます🤣✨

    • 6月21日