※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊娠・出産

性別が女児と確定しました。準備を始めても大丈夫ですか?

初めて質問させていただきます。
先週、19週の時の検診では性別はまだ確定がもらえなかったんですが、R先生に動画診断していただいたところ女児完全確定がもらえました!
この三本線が決め手だったそうで、女児の準備を始めてください。と言われたんですが、もう準備を始めても大丈夫なんでしょうか?
ご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

素人目線から見てもこれは完全に女の子だと思います!
木の葉マークはっきりしてるし🧐
R先生の完全確定は、99.9%くらい当たるのでほぼ間違い無いと思います😅

• akn

akn

コメントありがとうございます☺️
    R先生の診断が外れたって質問を見てしまって内心不安になってしまってましたが、そう言っていただけて安心しました😌💓

女の子の準備を始めようと思います♪

本当にありがとうございました!

• 6月21日
ままり

18wの時にR先生に女児完全確定を貰って、今も産院で女の子かなと言われ続けています!
娘の時もでしたが、産院では確定されなかったのでまだ半信半疑ですが🥹

この3本線は女の子に間違いなさそうです!!

• akn

akn

コメントありがとうございます😊
    やっぱり女の子だと病院で確定いただけるのはどうしても遅いんですね🥺💓

そう言っていただけて嬉しいです☺️!!
    ありがとうございます✨

• 6月21日
imo

わたしも女の子出産予定です👶🏻🎀

R先生ではないですが、私も産院で3本線確認して女の子だねと言われているのですが、ママリで「3本線しっかり確認後に🐘隠れてました〜!!」っていくつか見てから女の子だと確信持てず、準備できずにいます‪(笑)‬

男の子はわかりやすいですが、、女の子はほんとよくわからないですよね〜🥹

• akn

akn

コメントありがとうございます☺️
    わぁ♡同じ女の子出産予定のママさんなんですね😆✨
    そうなんです💧後から🐘さん出てきたって投稿とか見ちゃうともしかしたら、、があるかなって思っちゃいますよね😂(笑)

でも、もう開き直って女の子の可愛い服とか少しずつ買い始めちゃおうかなって思ってます💓

• 6月28日