※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

大田区でおすすめの小児歯科を教えてください。娘のフッ素塗布で迷っています。情報をお願いします。

大田区(蒲田・梅屋敷・大森近辺)でおすすめの小児歯科があれば教えて欲しいです!

娘のフッ素塗布でどこの小児歯科に行こうか迷っています💦色々と情報を教えて頂けると嬉しいです(>_<)よろしくお願いします!!

コメント

さくらだねね

梅屋敷にある、ひだまり歯科おすすめです(^^)先生も衛生士さんもとても優しく、子供も歯医者さん大好きです!大人気なので予約が取りづらいことだけが難点です。歯医者さんへ行くと必ずと言っていいほど知り合いに遭遇するほどの人気っぷりです!

• りー

りー

コメントありがとうございます!!

ひだまり歯科のホームページを見てみましたが、子供専用の個室があったり、小さい子供でも通いやすそうですね!(^^)✨他のママさん達も利用されてるなら尚更良いですね!今度行ってみようと思います!😆

• 6月22日