※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

上の子がソファで落ち着きなくテレビを見るのでイライラします。注意しても改善せず、下で動くことを拒否します。

上の子(男の子)がソファでテレビを見るときに落ち着きがなくてイライラします。

普段は落ち着きないとか思うことはあまりないです。けど下の子が寝てるときに静かにしてもらうために好きなテレビを見せたりするんですが、ソファで寝転んだり意味わからない姿勢になったり、とにかくずっとモゾモゾモゾモゾ動いてるんです。それが気持ち悪くて仕方ありません。

ずっと注意するんですが…
あと動きたいならソファじゃなくて下でしてと言っても嫌だと。

なんなんですか。
ほんとに無理すぎて。

コメント

deleted user

男あるあるなんじゃないですかね…
男の子って本当に無駄な動きが多いです。

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですか😭😭😭
    私ほんとにこういうのダメで💦
    映画とかはわりとじっと座ってるんですけどね😭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか目障りなこと多いですよね🫠
    そのうちソファに足引っ掛けてぶら下がり始めたり無駄な動きにアクティブさがプラスされていくと思います…笑

    アホやなーと思いながら見てます😇

    • 6月20日
  • きゃあ

    きゃあ

    放置するしかないですかね😭
    一緒に座ってるときにされると苦痛すぎるので一緒に座らないのがいいですね笑

    • 6月20日
とまと

うちの上の子もじっとしてないです😩

我が家はローソファなのですが、逆立ちしながらテレビ観たりしてます😂
意味わかんないですよね😫😫

  • きゃあ

    きゃあ

    逆立ち😂😂😂
    でも確かにソファの背面から足が出てて胸から上は前にはみ出た状態で見てたりします(笑)そして落ちそうになってます😂
    これは何歳になったら落ち着くんでしょう😇

    • 6月21日