※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
輝美
妊娠・出産

妊婦8週で悪阻が無くて赤ちゃんが無事なのか不安になります。経験者方アドバイスお願いします

妊婦8週で悪阻が無くて赤ちゃんが無事なのか不安になります。経験者方アドバイスお願いします

コメント

🍙

私も妊娠初期、中期,後期一度も悪阻なかったですよ‼︎つわりが酷いから赤ちゃんが元気だとは限らないです👌🩷

はじめてのママリ🔰

私も悪阻なかったです。
悪阻がある人の方が多いので悪阻があるのが普通と思いがちですが無い人もいるので何も心配しなくていいと思います。

えったん

悪阻なくてラッキー✌️と思いましょう☺️
私も悪阻なかったです。
胎動を感じられる週数になるまでは不安だと思いますが、出血やお腹の痛みが無ければきっと赤ちゃんは元気です⭐️

🔰まま

わたしはつわりがやばくて
ずーっと吐いてましたので
無い人が羨ましいです🤣
職場の先輩はつわりが全くなくて
来週予定日まで順調って言ってましたよ♡

のぼりべつ

1人目の時悪阻全然なかったです!
でも元気に育って生まれてきてくれましたよ😄❤️
出血とかお腹の痛みや張りが無く病院でも何も言われてないなら大丈夫です🎶赤ちゃんを信じましょう👶✨

私は9週から悪阻始まりました!
8週のときに、「悪阻がなくて、、、」と妊婦健診で相談したぐらいなのに、
急に始まって、その後は点滴してもらうぐらい酷い悪阻が始まりました😅💦

ママリ

私も今回、全く無では無いけどほほ無い悪阻で
生きてるのか?と心配になります😅
でも周りは悪阻ない人いっぱい聞きますし大丈夫ですよー!

M

1人目の時も、今回の妊娠も悪阻全くないです!
ラッキーだと思いましょ🍀