※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

ラルフローレンの襟付きボディスーツを持っている方、肌着は必要ですか?暑い時は1枚で大丈夫?外出時は肌着+ロンパース着せますか?

ラルフローレンのこういう襟付きのボディスーツ持ってる方いませんか😣?
これって中に肌着必要ですかね😣?
それともこれ1枚にズボンとかサロペットでもいいんでしょうか…

あと、真夏に抱っこ紐でその辺に買い物など行く時はどんなもの着せていますか😰?
暑くなってきたので家では下着感のあるボディスーツ1枚で過ごして、買い物でスーパー行く時は抱っこ紐なのでどうせ見えないしと思って暑い時はそのままボディスーツ1枚にズボン履かせています😢
ただやっぱり肌着で外に出るってだめなのかなと…

その辺のスーパーとかでもちゃんと肌着+ロンパースなど着せてますか?
ちなみにちゃんと外出する時はベビーカー使うので、肌着の上にお洋服着せてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

綿100%のお洋服なら肌着着せなくても汗を吸ってくれるので大丈夫ですよ。

• あああ

あああ

遅くなってすみません!
    綿100なら汗かいても肌に優しいですもんね☺️!
    ありがとうございます!

• 6月25日
okome

GAPのとかこういうサロペット的なのと合わせると可愛いやつ何枚か持ってます☺️
私は肌着は常に着せてますね!
暑い日はメッシュ素材のタンクトップとか。

うちは虫入ってくるの嫌で冷房つけちゃうので、肌着だけで過ごす事がないですが、別に肌着だけで外出してもいいと思います😂抱っこ暑いですよね😂

• あああ

あああ

遅くなってすみません!
    なるほど、メッシュ素材なら着せてても暑くなさそうですね👶🏻✨
    抱っこ暑いですよね😭!赤ちゃんが汗かくよりマシかな〜と思いつつ、みっともなく感じる人もいるみたいなので気になってました😭
    メッシュ素材のタンクトップ探してみます❣️
    ありがとうございます!

• 6月25日
いろ

こういった服を着る時は、暑くてもメッシュの肌着はいつも着せてました!かつ、ベビーカーを使用する時は、小さい保冷剤にハンカチを巻いて背中や首のあたりに当たるようにしてましたね🤔

こここさんと同じく、ちょっとした買い物で抱っこ紐の時は、肌着一枚とズボン(か申し訳程度のレッグウォーマー)履かせてましたよ☺️
熱中症や汗疹が心配なので💦

• あああ

あああ

遅くなってすみません!
    やはり肌着着せた方が安心ですよね😣✨
    真夏だと保冷剤は必須ですよね!参考になります❣️

おおお同じような方がいて安心しました…!私も汗かくほうが可哀想だな〜と思っちゃって😰🌧️

回答ありがとうございました✨

• 6月25日
ままり

これのネイビー持ってます!
外気温が暑くない日は中に肌着着せて過ごしてました☺️
今は暑いですが、お出かけの時はこれに半ズボン履かせてました🙌

• あああ

あああ

遅くなってすみません!
    ネイビーも可愛いですよね🥰お揃いだ〜🥰
    肌着着せた方が安心ですよね😣
    これに半ズボンだけでも可愛く着れそうですね✨
    私もはやく着せたいです☺️
    回答ありがとうございました❣️

• 6月25日