※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と休みが合わず、子供との休みの過ごし方に悩んでいます。春休みや夏休みは旦那抜きで旅行するか迷っています。息子と2人で行くのはつまらないかもしれない。

旦那さんとは休みが合わないです。

私は平日仕事、子供も平日幼稚園。
旦那は平日やすみ。
仕事も忙しく毎日0時過ぎの帰宅か帰ってこない日も結局あります。

大型連休は年末年始にあるくらいでほぼありません😭

同じような方は、子供の春休みや夏休みは何して過ごしますか?
旦那抜きで旅行とか行っちゃってますか?😅

うちは、息子1人なので、私と2人で行ってもつまらないかな。と考えてしまったりもします🥲

コメント

deleted user

うちは私が専業主婦ですが
旦那の休みがほぼなく、連休もナシ、年末年始も休みナシなので
幼稚園の長期休みは実家に帰っていますし、
電車で2時間くらいの距離ならひとりで子ども2人連れて遊びに出かけてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に何泊も行けるのは良いですよね😊

    うち実家は近いのにあまりウェルシアされずで…🥲
    全くいけないです😭

    電車乗った事ないから今度子供と電車乗って遊びに行ってみます!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

二人で新幹線乗ったり、旦那いないと楽しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いない方が楽な気持ちわかります🥲

    2人で新幹線乗ってどんな所に遊び行くんですか??😊

    • 6月20日
ちい

1年に最低1度は、平日休み私が取って
子供は休ませて旅行行ってますよー😊💕

私が合わせるしかないので
基本的に平日休みたまにとって遊んでます!

旦那抜きで旅行は行ったことないですが
遠出はしたりします♡!

結構色んな所行きますね♪♪♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の休みの日に合わせて私と子供が休めば近場くらいなら旅行行けそうですね😊

    いろんなところ行けてて羨ましいです🤣❤️

    うちの旦那、家族で出掛けるより自分の趣味優先なので…
    2人で行って来たら?と言われる事が多くって😵

    • 6月20日