※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
サプリ・健康

排卵期に体調不良。頭痛、吐き気、食欲不振、下痢、下腹部痛。皆さんの症状や継続期間は?今回は胃腸が弱く、食欲不振で体力低下。

排卵期の体調不良。
35歳過ぎた頃から排卵日前後?排卵期に体調不良になります。
今回は頭痛、吐き気、吐き気があるからなのか食欲不振、下痢、下腹部痛です。
皆さんどのような症状でますか?
どのくらい続いたりしますか?
今回は胃腸がしんどくて寝込んでしまい、食欲不振で体力なくなっちゃって💦
でもお腹空くと気持ち悪さが増すのでうどんとか食べれそうなもの食べてます。

コメント

あゆ

私は二人目の産後から排卵期に調子が悪くなるようになりました。私は胃のあたりが気持ち悪くなります。口の中に唾液がたまる感じというのかな。あー、この感じ〜と思ってルナルナを見ると排卵日前後です。

• まーさん

まーさん

辛いですよね🥵
    どのくらい続いたりしますか?

• 6月21日
  • あゆ

あゆ

1日でだいたいおさまるので、その日が排卵日前なのかな?排卵したらおさまるのかなと勝手に思っています。

• 6月21日
まぁ

お腹が痛くなったり吐き気とかありました💦
今はなくなりましたが。

ママリ

同じ感じです。
便秘体質なので、下痢になることは稀ですが。

排卵期がいちばん体調悪いと感じます😢

腹痛・下腹部痛(しゃがみこみたくなるほど、差し込むようにツーンと痛むこともあります)で、痛み止め飲むことも多いです。あと、気持ち悪さ。
4〜5日くらいありますかね🤔
なくなると、あぁ排卵終わったんだな、とわかります。

はじめてのママリ

産後から酷くなりました。
お腹の張りと下腹部痛です😭
生理より辛い💦

ままり

同じく35歳です。
私は筋肉痛とか寝違え(首が回らない)が多いです😭

• まーさん

まーさん

筋肉痛とか寝違えもなんですね😱
    本当人によって症状違いますね💦そぉ思うとホルモンバランスの変動って凄いし、女性は大変ですよね😖

• 6月21日