※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

ずっと通っているネイルサロンが今月からかなりの値上げになりました🥲そ…

ずっと通っているネイルサロンが今月からかなりの値上げになりました🥲
そして私自身これから転職を考えていて、ネイルをしていると求職のときにだいぶ幅が狭まるのでネイルを一旦やめようかなと思っています😭
これからもしネイルOKの職場で働くとしても、今通っているサロンは高いのでセルフでやろうかなぁと思ってます。
ネイル行くと毎回帰りに次回予約をしてたので、次の予約を取らないとアレ?と思われると思います。
素直にもう行かないことを伝えるべきでしょうか🥲なんかすごい気まずいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

転職するんですよねぇ〜って感じで伝えます😇😇😇

イチソラ

就活するのでー!
でOKじゃないでしょうか🙆‍♀️

nana

もし行かない場合は、予定がわからないので今日は予約取らないにしますと言うか、気の知れたサロンさんなら転職考えてるのでネイルしばらく休もうかとっていってしまうかもしれないですね🤔

ママ

私も今お金が厳しくて、ご自宅でサロンやられてる方のところに毎回予約なので気まずくて...

一応その場では予約して帰って数日後に、

「予約した日に予定が入ってしまい行けそうになくてその前後も予定がつまっていて伺うのが難しそうです😭ネイルデザインはどうしても〇〇さんにやってもらいたいので、今回は家の近くでとりあえずオフだけしてもらうので、またお願いするタイミングでご連絡させてください🙇🏻」

と連絡しました🥺🥺

はじめてのママリ🔰

次回オフの予約だけ取って転職活動するので一旦ネイルお休みするんです〜って言っておけばいいと思います!