※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯ばかり見て子供との時間を割かないことにイライラ。自分は子育てや家事で忙しいのに、旦那は趣味やYouTubeを見ている。子供との関わりを増やしてほしいと感じている。

携帯をよく見る旦那への愚痴です🤫🤫🤫

仕事から帰ってきて携帯をよく見る旦那…見てる内容は自分の趣味のこと、YouTube、野球、などです 😇😇

携帯片手に子供の相手。パパーって言われても気付かないこともある。下の子(生後10ヶ月)を寝かしつけに抱っこしてる時も片手には携帯。

いや、いいのよ?抱っこしながら携帯は。危なくなければ。私も授乳の時携帯みてたり寝かしつけの時みてたりするからね?

でもさぁ、私は偏食な上の子と旦那が満足するような毎日毎食の献立を検索してたり、子育てについて、育て方やアドバイス、今は子供が体調崩してるからそのウイルスについて調べたり。高熱何日続いたら受診するか調べたり。下の子の離乳食のレシピも調べたり。

基本そんなことを調べてる。合間合間で。家事はほぼ私だから、料理中や洗濯街の時など。旦那ってこんな子供のこととか調べたことあるのかな?自分の好きなものを携帯で見るのに子供との時間を使わないで欲しい!って思ってイライラしちゃいました😇😇疲れてる、心が狭い😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーーーーーーっと携帯見てますよね!😳同じくYouTubeやインスタみてます。食事中にも動画見たり、携帯で調べ物したりするので、さすがにそれはやめてと言いました!何回か、また見ようとした時は、それ今見ないとあかんもんなん?と嫌味っぽくいってます笑

離乳食、献立など調べますよねー😣やってないから大変さがわからないんだろうなぁと思いますが、自分の事で携帯に没頭しすぎですよね😤😤

ママリ

うちも全く一緒です!!
野球、インスタ、YouTube見てます😇うちの旦那は子供のことなんて調べたことないと思います!
全然心狭くないですよ!!!

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!携帯を肌身離さずにいます
「今は忙しい」っていうときはだいたいゲームです。いらつきます😡

はじめてのママリ🔰

分かります〜🥲
旦那に子どものことで「何でこれはこうなん?」とか「どうしたらいいん?」ってGoogleのように聞いてくるのがイラッとします、、、
私だって初めてで分からないことだらけで、それを合間合間に調べてるのに、お前は調べる時間があってもYouTube見たり野球見たりゲームしたりしてるだろうが!ってなります😂