※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

大分市の保育園で評判が悪いところとかありますか?先生が一気に辞めたと…

大分市の保育園で評判が悪いところとかありますか?
先生が一気に辞めたとか、放置が多かったり等…

コメント

はじめてのママリ🔰

東部のと○い保育園はよく聞きます!

はじめてのママリ🔰

たぶん知ってる人いると思いますが質問に答えてくれない方が多いかと…💦

何かと戦ってるママ🙋‍♀️

調べたら結構出てきますよ💦
でも最近は名誉毀損とか色々ありますしここでの発言は昔に比べ書かれなくなりました
ここで検索すると結構出てきます……が皆さん消されてますね💦

• 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

何かと戦ってるママ🙋‍♀️

大分市 保育園で検索してみてください。市役所の申し込みでずっと第一希望0の保育園とか確実にほかの所に比べて少ない所1桁ほぼ0に近いとかあります……そのような所はだいたい別の意味で有名です💦

• 6月21日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね、調べてみます🥹ありがとうございます!

• 6月21日
るま

大分市の保育園申込状況の一覧を見て、希望してる人が多い園と少ない園を見たらとりあえずなんとなく良くないのかな…?って感じは分かると思います😊
あとは園の方針などで親御さんの好き嫌いも別れてくるので希望するエリアの保育園はとりあえずたくさん見学に行ってみると良いですよ!皆が良くないって思ってる園だったら見学に行ってみれば、すぐわかると思うので😂