※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツって最近値下げされてました…

UNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツ
って最近値下げされてましたか? 今後値下げされますかね( ; ; )?

値下げする商品が変わる(発表される)のは火、金って聞いたのですがそうなんですか?

コメント

赤りんご

値下げ商品は定期的に変わり、一度値下げされたものでも、何週間か後にまた値下げとかありますよ。

ちなみにUNIQLOは、毎週金曜日にチラシを出してます。
もしもの時は、LINEでお友達になったり、アプリをインストールして、欲しい物が値下げされた時期に買い物に行くのがいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    仕事休みが木曜で、そのときにUNIQLOで購入した商品が次の日に値下げされててガッカリしたことがあります😖ひとつ賢くなりました✨ありがとうございます!

• 6月20日
  • 赤りんご

赤りんご

そうだったのですね💦
    木曜日だと、ちょうどチラシが出る前日だったので惜しかったですね😣
    今度は安い時期に買えると良いですね✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💖

• 6月20日