※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん抱っこ紐してるときバッグどんなの使ってますか?リュックだったら腕のところがゴツくなります笑笑

みなさん抱っこ紐してるときバッグどんなの使ってますか?
リュックだったら腕のところがゴツくなります笑笑

コメント

ままり

分かります🤣🤣🤣
オムツ替えや授乳が必要ない時はスマホショルダーみたいなやつにスマホと鍵、免許証持って出かけてます☺️

はじめてのママリ🔰

手持ちと斜め掛けとできるトートバッグ使ってます🙆‍♀️

ままくらげ

何かあったときのために両手を開けておきたかったので基本的にリュックでした。
それかショルダーバッグです。見た目より我が子の安全第一でした(*^^*)

Kコマー

リュック使ってました!
確かに見た目ゴツくなります(笑)

むーたん

大きい手提げマザーズバックを持ってます🥹

まめ

リュックしてから抱っこ紐だとごつく見えにくいですよ!
楽天とかに抱っこ紐したまま下ろせるマザーズリュックたくさんあります😊

おつまみ

私もそれしっくり来なくて、
ネットで探したらdonobanのヌビバッグが可愛かったので購入しました。
バッグが肩からずり落ちて来ないように、抱っこ紐の肩の部分に取り付けられるのでおススメです😊

ママりん

抱っこ紐装着
ショルダー
赤ちゃん突っ込む
背中バックルってしてました☺︎

カエデ

斜めがけリュック使っていました!胸の前で取り外し出来るタイプだったので抱っこ紐をつけながらでも下ろしたりまた背負ったりできて便利でしたよ✨