※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
住まい

リビングが汚いとイライラしますか?家族が片付けないので腹が立ちます。散らかったものを見たくないです。全部捨てたいです。

リビングが汚いとイライラしませんか?

毎日子どものおもちゃや学校のもの、ゴミなどが散らかって
使ったあとも、その都度片付けはしないし
旦那は気にならないからゴミも拾わない

自分だけ気にして片付けたり、ゴミ拾ったりしていてほんとに腹がたちます。
はぁ〜散らかったもの目に入らないようにしたい
全部捨てたい

コメント

KMB

イライラしますよ!!
誰も片付けてくれないし
旦那は汚いとか
片付けさせろよとか
文句だけで食べたゴミや
飲んだ缶とかそのままで
益々腹が立ちます😅

yuki

めちゃくちゃ共感します😭😭

床にゴミ落ちてるの、なんで気にならないのか不思議で仕方ないです。

なんかーいも言ってやっと人形とかおもちゃとか片付けますが、、
もぉ、子ども部屋は勝手にして良いからリビングだけは綺麗にしててほしい、、

まぁ

共感してもらえてスッキリします!!ほんとに目の前にゴミ落ちてるのが気にならないその神経なんなの?!て感じですよ😭缶がたまっても捨てるのはこっちだし💢

たまに行くと子供部屋もあまりの酷さにイライラしますけども笑笑