※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

単身赴任中で孤独。旦那の帰省後が寂しい。仕事で旦那の近くに行けず、辛い。旦那の給料は普通。生きる意味がわからない。

単身赴任3年目に突入。
もう限界です。ワンオペ。孤独。さみしい。
旦那の帰省が終わると寂しくて鬱々とします。
旦那のいる生活が活気があり、いないと色のない世界に住んでいるようです。子供はもちろん可愛いのですが。

帰ってくる見込みもないので、はやく私も行きたいのですが、仕事で夫の近くに今年赴任できる予定が、できませんでした。
一年後行けるかどうか、というところです。
国家公務員なので辞めるのも勿体無いですが、もうやめてしまいたい。
旦那の給料は少なくもないですがけして多くもないです。

つらい。耐えられない。何のために生きてるのかな

コメント

ゴーヤママ

そこまでの気持ちになってるのであれば仕事辞めてご主人の元に行くべきだと思います!
仕事はいくらでもありますが、ご主人は1人しか居ないしお子さんと過ごす時間も自立の事を考えるとずっとは長くないですしね!家族みんなで過ごせる時間も大切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。仕事が全てではないなぁと最近思い始めました。。ありがとうございます。

• 6月22日
みらい

私だったら辞めちゃいます。
生活のための仕事なのに苦しい思いをしてまで‥と思います。
あまり無理をしすぎないでくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。転職検討しようと思います!

• 6月22日