※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャ
妊娠・出産

仙台市立病院での37週初産妊婦の健診でNSTや子宮口検査がなかったことに不安を感じています。同じ病院で出産経験のある方や、他病院での経験を教えてください。

仙台市立病院で分娩予定の37週初産妊婦です🙇‍♀️
37週の健診で、NSTもなく、子宮口も子宮頸管も見なかったのですが、こういうものですか、、、?

エコーとか見てあまりにも産まれなそうだと思われたのでしょうか…

同じ病院で出産した方や、出産予定の方、他病院ではどうだったなど、教えて欲しいです🙏

コメント

市立病院で去年出産しましたが、37週ではNSTなかったです!

• ニャ

ニャ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりNSTなかったんですね😔
    子宮口何センチだよ〜とかそういうのもなかったですか??

• 6月20日

退会ユーザー

記憶がなかったので日記を見返したら、子宮口見てもらってました!

• 6月20日
  • ニャ

ニャ

わざわざありがとうございます😔
    来週に期待します🙆‍♀️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

先日仙台市立病院で出産しました!
NSTは38wからで
内診は39wからと言われました!
私は早く産みたかったので38wの時に内診ぐりぐりお願いしてやってもらえたので、希望伝えれば内診してくれると思います!

• ニャ

ニャ

わ!本当ですか!!
    来週の健診でお願いしようと思います🙏
    ありがとうございます👶🏻✨

• 6月21日