※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

グーンのオムツを使ったことがなく、使い心地やサイズについて知りたいです。ムーニー、パンパース、メリーズは使ったことがあります。パンツMサイズは11キロまでと書いていますが、実際は何キロまで使えるでしょうか?

グーンのオムツ(パンツ)を使われたことある方教えてください(>人<;)
今ムーニーのオムツを使っていますが、グーンが安売りしていたので替えようか考えています。
ムーニー、パンパース、メリーズは使ったことありますが、グーンは使ったことがありません。
使い心地など教えてください^_^
また、パンツMだと11キロまでとありますが、実際は何キロくらいまで使っていますか?

コメント

使ってるのがBIGなのでサイズ的な使用感はわかりませんが、普段パンパース使用で試しに使ってみた感じは特に不満はないです♪

Maako

私もムーニー使ってて
一度グーン試しましたが
漏れが凄くてゴムがゆるく
ムーニーにすぐ戻しました✨

11㌔でもその子の身長とかも
あると思うのですが
Mを使っていて体に跡が残って
たりしたらLでもいいかもです!
あんま大きすぎても
小さすぎても漏れたりしますからね( ´︵` )

aaa

グーンのパンツ使ってます😊
うちの子は11キロの時のLサイズ
使ってました(^O^)
私的に色々なオムツ試しましたが
グーンが使いやすいです🙂💓

ちあこ

今使ってます😃💡

息子は背が高いけど体重軽めの細身で、今8キロくらいなんですけど、Mがちょうどいいです! パンパースのパンツよりは小さめな気がします💡 グーン自体はまだテープでうんちが緩かった時に他のメーカーのオムツで漏れがひどくて、勧められてグーンにしたら漏れなくなったのでそれからずっとグーンを使っていて、そのままパンツもグーンを主に使ってますが、特に問題なく使い心地良いなっていう感想です😊!

かな0109

グーン好きです(^^)
ムーニーほど柔らかくはないですが、特に問題ないですよ!
今10キロ無いくらいですがぴったりです。

とも

グーン使ってます(^^)
Mは使ったことないですが、10kgの娘はLにしてます。
夜中ずっとつけてるとたまにおしっこ漏れしますが、使い心地良いです♡
ワンワンなので娘が喜んでます☺️

ぷにまな

グーンLを使ってました😃可もなく、不可もなくという感じでしょうか(^_^;)私はゲンキのフワフワさの虜になり、今はゲンキですが、グーン安いのでゲンキが買えないときはグーン買ったりしてますよ(^_^;)

• ぷにまな

ぷにまな

体重10㌔弱のむちむち体型です(^_^;)

• 2月3日
みーまま

皆さまありがとうございます😊
グーン、明日買ってみようかと思います!
大変参考になりました!