※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園送迎で洒落た服が着られず困っている。スポーティな服が好み。ノースフェイスやユニクロ派。可愛い服も着たい。アドバイスをお願いします。

毎日、抱っこ紐してるので、基本、Tシャツ、ジーンズかロングスカートスタイルなのですが、幼稚園の送迎は私がやってるので、ヘンテコな服は着られないし、困ってます😓
たまに、ワンピース着て行きますが、そんな洒落たところの物ではないので、すっと行ってすっと帰ります😅

最近は、洋服買わないのかと旦那に言われ、笑って誤魔化してます😅着たい服がない、どうせ、よだれで汚れるから何でもいいってのが、正直なところ、誰も見てないよと思いながらも、一応、33なので、体型や、周りの目を気を遣わなきゃならない、

ほんと大変ですよね😭
どこのメーカーの服がいいんですかね?
ノースフェイス、ユニクロ人間です。
たまに、可愛いのを着たいですが、基本は、スポーティなのがいいです。
アドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ

私も30代半ばで送迎は基本Tシャツジーンズですが、トップスをすこし楽だけど可愛いのにしたりしてます!(笑)
と言ってもユニクロにGUとか、topicとか、Honeysで可愛すぎないけど少しデザイン性アリのとこ狙うくらいです。

高くないので子供と思いっきり遊んで汚れたり、ワンシーズンでダメになってもいいと思って着れます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ワンシーズンのつもりで買います😊
    最近は、g.u.のハリポタのTシャツ着てます🤲

• 6月20日
sasasa🐵

40近いですが…
ニコアンドとかどうでしょうか?…🤔💭
あとノースフェイスお好きならサウザンドマイルのワンピースとか可愛いし雨に濡れてもOKだしでいいかなーと思い…🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 6月20日
きゃあ

送迎なんて適当なTシャツにパンツ、髪の毛ボサボサなので帽子にすっぴん隠しのマスクですよ🤣
小さい子いるとよだれついたり引っ張られたり汚されたりで可愛い服なんてなかなか着れないですよ😭
お出かけのときだけ抱っこひもはパパにしてもらったりおばあちゃんが抱っこしてくれるので少しおしゃれしてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    外食でも結局、旦那と交代で食べてるので、抱っこは基本です😅

• 6月20日