※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

最終回の「教場0」について、森山未来演じる犯人が妹について言及したシーンについて、前作との繋がりや解決について質問しています。前作を見逃した可能性があるとのことです。

教場0の最終回見た方、教えてください!

以下ネタバレあります。

最後、警察学校の花壇付近で、犯人役の森山未来が「妹はどうした」って言ってたと思うんですが、妹のこととか出てましたっけ?続きなくあんな感じで終わるのか、続きの前作(単発の最初にやったもの)に繋がって、どこかで解決してますか?
今回0をやる前に前放送されてた教場は基本見たつもりだったんですが、私の記憶だと繋がるとこが無くて💦
見漏れてたり、理解がちゃんとできてないとかならお恥ずかしいのですが😣

コメント

くっぱ

教場全部見てますが妹発言は今回初めて出てきたと思います!
なので続編、またスペシャル特番か、映画化するのでは?と言われていますね😂

• あお

あお

すみません!お返事遅くなりした🙇
    やっぱり初でしたか!
    なんだか、モヤモヤする終わり方で不完全燃焼でした💦
    続編が映画だとなかなか見に行けないなぁ😭

• 6月23日
  • くっぱ

くっぱ

わかりますー😂子供がいると映画館ってなかなか行けないですよね🥲年末スペシャルとかでやってほしいですね😂

• 6月23日
  • あお

あお

共感していただけて嬉しいです😂
    年末スペシャル期待したいですね✨✨

• 6月23日