※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコまる
家事・料理

一歳の子供ですが最近好き嫌いで何も食べてくれず前まではトマトやなす…

一歳の子供ですが
最近好き嫌いで何も食べてくれず
前まではトマトやなす、かぼちゃなどいろいろ食べてたのに...
最近RSになり今まで以上に
ゼリーしか食べなくなってしまってます。
熱も下がってよくなってますが
うどんは口に入れるのにそれ以外の具材食べません。
しんどいというより好きじゃないって感じです投げられます😂

同じくらいの子供さんは何が好きですか??
調理のポイントや、冷凍保存きくものとか知りたいです。

色々食べさせてみたいのになかなかマンネリで😂

コメント

🫶🏻

息子は人参大好きです!!後はトマト、さつまいも、じゃがいも、ブロッコリー、お肉が好きです😂

  • 腹ペコまる

    腹ペコまる

    たくさん好きな食べ物があるんですね😊
    お肉はどんな風に調理してますか??

    • 6月20日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    基本的に取り分けばっかで、サイコロステーキだったり煮物に入ってるものとかカレーの時にカレー粉入れる前のものを取り分けてる感じです🥹

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
RS後で絶賛次男が食べません😂
ですがやっぱりしんどいのかなと私は思ってます。
長男もなんでも食べる子ですが、体調不良後は2週間くらい好きなものしか食べなかったりします🥲
今は食べられるものだけ食べさせて、気長に待ってます😂

  • 腹ペコまる

    腹ペコまる

    やっぱりそんなものなんですね、気長に待たないといけませんね🥲
    なんでも食べてくれますように🤣

    • 6月20日