※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ☆∀☆)
家族・旦那

旦那に食パンの処理方法を伝えるべきか悩んでいます。隙間が気になりますが、3日後に言うか悩んでいます。

なんとなーくちゃんとして欲しい事旦那さんに伝えますか?😂文章分かりにくかったらすみません💦

食パン食べた後、私は二回ぐらいおりたたんで輪ゴムするんですけど、旦那は一回だけで輪ゴムもせず、開かないように下に置く感じで直してるのが凄く気になって気になって😅
隙間が少し見えた感じなので嫌なんですよね😂

すぐ気付いたら良いんですけど、3日後に気付いて旦那に言うか迷ってます🤣

コメント

ママリ

思ったこと不満ガンガン言います😅
正直遠慮しすぎでは?って思いました💦ご主人が怒りっぽいとか?

  • ( ☆∀☆)

    ( ☆∀☆)

    お母さんに愚痴ったら、私が旦那に言い過ぎな所もあるよって言われました😂

    怒りっぽくはないですけど、言い返してくるかため息か無言です🤣

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰 

タイミング見ていいます!
本人に余裕が無さそうな時に言うと、喧嘩の元orスルーされる になるので、
機嫌がいい&余裕がある時に、「そういえばさ、こう言う時はこうしてほしいなぁ〜」って伝えてます😅
そしたら、相手も気持ちに余裕がある時なので素直に謝ってくれます笑

遠慮というよりかは、注意が響いてほしいからこその工夫ですかね。

  • ( ☆∀☆)

    ( ☆∀☆)

    タイミング見て言ってみます!

    旦那は謝らないんですよね😒
    旦那が絶対悪い時でも認めません😂

    • 6月20日