※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

先生に頭が下がっていると言われた36w6dの方、同じ経験の方いますか?出産までどのくらいかかりましたか?オリモノや尿漏れで気持ち悪いけど、赤ちゃんに会える日が近づいていると思うと嬉しいです。

36w6dで先生に『だいぶ頭下がってるね~』と言われたのですが、同じように言われた方いますか?!
言われてから どのくらいで産まれましたか?!

もうドキドキワクワクして常に質問状態😭ごめんなさい😭
あと オリモノ多くてパンツ気持ち悪い😩尿漏れも多くて気持ち悪い😩でも我が子に会える日まで近づいてるってことだよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

36wの健診で「頭下がってるね~!」と言われて産まれてきたのは衝撃の41w2dでした😂😂😂

• ひな

ひな

(ㅇㅁㅇ)ガーン
    初産だとやっぱり遅れてしまうんでしょうか…😶
    毎日床ぶきして、4階に住んでるので昇り降りはしてるんですけど、やっぱり無理かぁ😣笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人は早いし、運動してても遅れる人は遅れる感じしますね🥺
    あとは赤ちゃんが自分で誕生日選んでるんだと思います😂✨
    もう臨月ですね!楽しみですね🥳

• 6月20日
  • ひな

ひな

そうですよね🥺
    赤ちゃんのペースで待ちたいと思います(*´ `*)
    臨月です!楽しみです🫶

• 6月20日
🪽

36wの健診で頭だいぶ下がってるねって言われて産まれたのは40w5dでした🤣

• ひな

ひな

私も40週とかになりそうですね😂
    赤ちゃんのペースに任せたいと思います笑

• 6月20日