※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

スーパーでの仕事に疲れてきて、新しい職場を探すか迷っています。いい点は慣れた環境や休みが取りやすいこと。でも、人間関係や仕事に悩みがあります。どうしたらいいでしょうか。

皆さんならどうしますか?

今パート3年目です。スーパーの中のベーカリーに居たのですが、スーパーのレジの人手が足りなくてもうそろそろ1年くらい手伝いをしています。

最近スーパーの人が嫌な態度をしてきたりするので、嫌になってきて、パン屋さんでも嫌なことがたくさんありましたが、自分で選んで入ったのだからと頑張ってきました。

スーパーで今同じ状態になり、でも頑張ろうと言う気になりません。いつか戻れると思ってやってきましたが、わたしがしていた業務は他の人でやれている感じでわたしの居場所はなさそうです。

皆さんならどうしますか?新しい職場を探すかこのまま頑張ってみるか、、、

今の職場のいいところは慣れたこと、土日が休みなところ、家と子供の学校から近く何かあったら融通がきくところです。

最近自分がどちらの人間か分からなくなってきたし、仕事もベーカリーもスーパーも覚えたのにスーパーの人にはバカにされたり💦楽しい時もあるのですが、スーパーとベーカリーの派閥みたいなのがあって💦なんか疲れます💦もう頑張ったかな~と自分の中で思ったりします(´-`)oO

でも新しいところを探すのもまたあまり良くない職場だったら、、とか前向きな考えが思い浮かびません。

コメント

はじめてのママリ🔰

上司?の方に相談して、ベーカリーにそろそろ戻りたい!と話します!
それでダメなら辞めますってキッパリ言います!

はじめてのママリ🔰

パートなら合わないなら辞めます😂三年も働いたならすぐ逃げ出すというわけでもないですし。長く働けば楽しくなってくるなら頑張りますがそうじゃないなら他さがします💦