※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しょうもない質問なんですが、少し悩んでるので皆さんならどうするかご…

しょうもない質問なんですが、少し悩んでるので皆さんならどうするかご意見いただきたいです!

3歳の娘がいます!ディズニープリンセスが大好きで、最初は特にラプンツェルが大好きでした👸🏼🐸🍳🌼
3歳のお誕生日で義姉からプレゼント何欲しい?とリクエストもらったのでラプンツェルのドレスをお願いして買ってもらい、それを着て4月にディズニーランドに行ってきました👗長袖のものでしたが少し薄手だったので夜はカーディガンを羽織って過ごしました。

で、今なんですが、その前回ランドに行った時に美女と野獣の乗り物に乗ってからラプンツェルはもうほぼ興味なく、ベルが好きになってます👸🏼🌹笑 2人目出産前最後にディズニーのチケットが当たったということもあって来月初めにまたランドに行けることになりました。

7月初めは暑いからラプンツェルのドレスはもうダメかなーと思い、一歳半の時にもランドに行ったのですがその時に旦那と私と娘の3人でお揃いのTシャツ(娘はミニーちゃん)を買ってたので、これ着てこっか!と娘に写真を見せたら、ミニーちゃん好きじゃないからやだ。プリンセスがいい!と言っていて😂ラプンツェルのドレスなんで着れないの?と聞かれたので、暑いからラプンツェル着てったら気持ち悪くなっちゃうよと言いましたが、ふわふわのドレス着たいな、、とさっき小さく嘆いていました。

2人目が産まれたら当分ランドに行けないし、多分子供は今お腹にいる子で最後の予定なので女の子の小さな時期、娘のこの時期は今だけだよなーとベルのドレスを買ってあげちゃおうか悩んでいます🥹🌹楽天で目星つけてるのは4000円くらいのものなのですが、ラプンツェルは誕生日の時とランドに行った2回しか着ておらず、ベルのドレスも多分買ったところで普段着には絶対できないので今回のランドと、まぁクリスマスとか家で着たいと言われた時くらいしか着ないなぁと思いながらも、喜ぶだろうなぁと悩んでいます😂

旦那は好きにしていいよと言っています。皆さんならどうしますか?ベルを買いますか?ラプンツェルを長袖から半袖に切りますか?😂🧶🪡ラプンツェルもう興味ない感じなんですが、、それともわがまま言わずミニーちゃん着なさい!にしますか?

ベルの普通の洋服はどう?と写真を見せましたが、足まで隠れる長いふわふわのドレスがいいと言ってました🥹👗

コメント

はじめてのママリ🔰

去年ラプンツェルで行きましたが大喜びでした。そりゃそうですよね!ベルがいいんですね。楽天で買ったの1980円で安価でしたがそれなりに良かったですよ。半袖だからいいと思いますがベルがないですね😢4000円は私からしたら高いなぁ…でも着せてあげたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベルがないので、、そうですね、これは買えないですね🥺

• 6月20日
ばいきんまん

私ならベル買っちゃいます!
うちの娘はプリンセスにほんとに興味がなく…ディズニーでドレス着せてあげたいですけど、七五三の時でさえドレスの色だけで選んでた子なので押し付けになりそうだなと😂
おっしゃる通り、ドレス着て行けるのってすごく短い期間かつ、子どもの希望がないと着ないと思うので、思い出を買うつもりで…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね🥺私もまさかプリンセスにハマると思ってなくて(プリキュアとかにハマるのかなー?と勝手に思ってました😂)ハマってる今のこの期間しか可愛いドレス着せてあげられないよなぁと悩んでましたが、このコメントもらってやっぱり思い出を買うつもりで買っちゃおうと思います❣️
    娘にベルのドレスの画像見せたらすっごい大興奮してたので、ランドで他の子がそのドレス着てたら娘もいいなぁ🥺って見るだろうし思い切って買っちゃいます❣️アドバイスありがとうございます🥹❤️

• 6月20日