※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
家事・料理

今夜、近くのお店のハンバーガーが食べたーい!と長男がいうので買ってく…

今夜、近くのお店のハンバーガーが食べたーい!と長男がいうので買ってくる予定なのですが、そういう時他のおかずどうしてますか?
下の子(一歳半)がいるので、何かしら作らねばならないのですが😅ポテト買うけどポテトサラダ作ったらしつこいですよね?😂普通にサラダとスープとか作ったらいいですかね😂?

コメント

ママリ

一歳半、食べられるなら一緒にハンバーガーとポテト食べさせちゃってます😅
たまになのでいいかな〜と
別で用意するならレトルトカレーかサンドイッチに牛乳とかにしちゃいます。

• ぱっころりん

ぱっころりん

ありがとうございます😊
    なんとなく、まだハンバーガーデビューはしていないので…と思って考えてました😅レトルトとかも食べてくれないタイプなのでハンバーガー買ったところで食べないのでは?というのもあるのですが😅
    簡単にパン屋さんのパンとか買って、スープくらい作ろうかな😂
    あれこれ作るの面倒になっていて😂

• 6月20日