※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅ワーク中は旦那が家にいても子どもを預けたい。保育園はどうでしょうか?

園によって違うと思いますが、両親のうちどちらかお休みだったら自宅保育してくださいというところがあると思うのですが、私の場合在宅ワークなので家に旦那と子どもがいると仕事になりません。なので旦那休みでも預けてるのですがだめなんでしょうか💦

コメント

はな

うちの園は平日ならお休みでも預けて大丈夫なところなので違うのですが、、

在宅ワークだから家に家族がいると仕事にならない、という事情があって、でも自分では「これはいけないことしてるのかな」と不安だってことですよね?
開き直って「在宅ワークなんだから仕方ないじゃん!」と思える性格じゃないのであれば、一度先生に相談してみたほうがスッキリすると思います😀
それでもし「それなら仕方ないですよね」と一言でも言ってもらえれば、言質とった!!!って堂々としてられますし😆