※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスチェアはバンボに似ているので、赤ちゃんに負担になる可能性があるため、別の選択肢を検討した方が良いでしょうか?

バンボが赤ちゃんにとっては負担になるからあまり良くないと見ました

お風呂ように空気入れ式のバスチェアをかおうとおもったのですが、バンボと形が似ているのでやめておいた方がいいですかね??

コメント

COCOA

長時間の使用があまり良くないって話+離乳食の時前屈みになるとお腹圧迫されて実はあまり良くないって話だった気がするので、お風呂の時短時間ならそこまで問題ない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうことなんですね!
    離乳食と兼用で使おうかと思ったのですが、お風呂だけの方が良さそうですね🥹

• 6月20日
  • COCOA

COCOA

まぁでも私も人から借りたバンボ短期間だけ離乳食にも使ってましたが、差程問題なかったです(あまりお腹圧迫しない様に意識する方が良いとは思いますが)、様子見見ながら必要な時は使って良いと思います。

• 6月20日