※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

保育園に行きたいが朝の準備が急かされ、8:30に入れないと怒られる。同じ経験をした人いますか?

保育園に行きたい行きたいが朝からヤバイです。
8:30登園なんですが、
7時に起床  7:30頃朝食  7時50分には、全ての用意を終えて帽子カバン水筒を自ら持って早く行こ!!
と、すごく急かされ8:30しか教室に入れないことを説明しても朝から行かないことに怒ってきます。
愚図るとかじゃなく、本気で叫んできます。
保育園まで車で5分。

同じように朝から早く保育園行こ!!と、怒ってくるお子さんいますか??

コメント

初めてのママリ🔰

いいますよ〜🤣‼️
お姉ちゃんが小学校に行くのでそれと一緒に行きたがります🥲
なので見送りついでに
お散歩してから気を誤魔化してます🐶

チョコパフェ

羨ましいです🤣
息子は保育園イヤイヤで完璧に慣れるのに2年はかかったので🥹
楽しく遊んでる証拠ですね♥️
休みのも保育園行きたいって言ってるでしょうね👏