※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の一時保育はどうしようか迷っています。上の子が熱で幼稚園を休んでいるため、水遊びグッズを買いに行く予定がキャンセルになりそうです。

明日下の子が一時保育なのですが、今日上の子が熱で幼稚園お休みしてます💦
どちらかが熱や風邪の場合って休ませてますか?

しかも明日から保育園で水遊びがあるので今日水遊びグッズを買いに行こうと思ってました😫
もっと早く買っておくんだったと後悔…

上の子キツそうだから買いに行けないし、明日も熱かもしれないしキャンセルしようか悩んでいます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校や幼稚園なら行かせますが、一時保育はお休みします!
でもどっちにしろ水遊びグッズなきゃ駄目ならキャンセルしかないですよね💦
水遊びグッズなくても行けるなら、明日までに上の子の熱も下がって幼稚園行けるかもしれないし朝まで様子見ますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    37度以上だと見学みたいですが、水遊びグッズは毎回持ってくるようにと書いてました💦
    上の子が熱という理由にして今回はお休みさせようと思います😭😭

• 6月20日