※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期で着替えに苦戦。肌が弱いため保湿が必要。車好きで車柄の可愛い服を探しています。原色や柄物は避けたい。バースデイや西松屋以外で教えて欲しいです。

助けてください😭

2歳の息子が最近イヤイヤ期にどっぷり入り着替えに苦戦しています💦

肌が弱いので毎朝の保湿は欠かせない(寝た服のまま登園が難しい)、保育園に行くので本人の気が向くまで待ってあげられない、ということでまずは着たくなるような服作戦でいこうかなと考えています😂

息子が好きなのは車(バス、救急車)なのですが、車でも可愛い服ご存知ないですか😭笑
今はくすみ系や無地のシンプルな服ばかりです。
息子の顔立ち的に原色系が似合わないのですが、車でくすみ系がなかなか見つからない💦
そしてThe男の子のガチャガチャした柄物はできれば避けたい🤣🤣

バースデイと西松屋はすみません💦
生地感が好きではないのでそれ以外で教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

車好きのお子さんをお持ちのママさん、どちらで服を探していますか?
保育園着でも休日のオシャレ着でもどちらでも構わないのでよろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

petit main はいかがですか?
けっこう好きで息子に着せてます!

淡い色味が多めで、柄物でもガチャガチャしてるイメージはあまりないです。今調べてみたら車がかいてあるものも、ごつくなくおしゃれかわいい感じでした😊

ma

ちょっと高めですが、ファミリアやミキハウスは男の子の好きなモチーフを使った服が多いので私は好きでよく買っています。
ミキハウスはちょっと原色でしょうか?ポールスミスも車モチーフ結構ありますが色があまりお好みでないかもしれません。
あとは通販でNEXTというサイトで車柄のシャツとかあるので買ったりしてます🚗