※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

昨日救急で入院し、出血が止まれば帰れる。3日以内に退院できるでしょうか。暑い中、早く帰りたいです。

最悪なんですけど(›´-`‹ )

昨日の夜に鮮血出血して救急来て念のため1泊入院して朝イチで診察して出血落ち着いてたら退院って言われたのに今日も追加で入院になりました😭

子宮の出口に手の指先ほどの塊が見えるらしくてそこから出血してるらしいです。。

今はトイレ行ったらペーパーに軽く茶色っぽい血が付くかな程度です

切迫早産らしくて出血が治まれば帰れるらしいのですがこの暑いなかお風呂も入れないし早く帰りたいです😰

まさか入院になるとは思ってなくてすごく悲しいです。。
先程渡された入院計画には~3日って書かれてたので3日以内には退院できるのでしょうか。。

コメント

もも

計画はあくまでも計画なので、変更可能です。
私は切迫で1週間とか普通にお風呂に入れませんでした。
あと少しの辛抱です。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

• 優愛

優愛

そうなんですね😭ありがとうございます。
    ちなみに何週のときに入院しましたか?💦

• 6月20日
  • もも

もも

2人目も3人目も25週からです。

• 6月20日
  • 優愛

優愛

大変でしたね😰

身体は拭けるとこは手持ちのシートで拭いたのですが髪の毛ドライシャンプーしたいけど大部屋で尚且つスプレータイプなので躊躇ってます💦

• 6月20日
  • もも

もも

すみません、⬇にコメントしてしまいました。

• 6月20日
もも

体拭きのタオル、病院で貸してくれませんか?
シャンプーも車椅子とかで、看護師さんに頼めばやってくれるかと。

• 優愛

優愛

タオルやバスタオルも持参の病院なんですがやって貰えますかね💦

朝お風呂のこと聞いた時も今日は辞めといてねとだけ言われました🥹

• 6月20日
  • もも

もも

やってもらえるかと。
    私もタオルやバスタオルは持参でしたが、暖かいおしぼり?みたいな使い捨ての物を貸してくれました。

• 6月23日