※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボンを使っている方、使いやすさや乗り心地、折りたたみのしやすさ、シートの取り外し、振動についての意見を教えてください。

ベビーカーでサイベックスのメリオカーボン使ってるままさんいらっしゃいますか?
ベージュに一目惚れし折り畳みやすいことコンパクトなことにも惹かれました。
使ってらっしゃる方の意見が聞きたいです。小回りはききますか?乗り心地はどんな感じなのでしょうか?ひとりでも簡単に折りたたむことは出来ますか?対面から背面に帰る時シートを取り外して変えるらしいのですが簡単に出来ますか?
振動を抑えると書いてあったのですが本当でしょうか?
良くなかった点も聞きたいです
田舎に住んでおり、周りにそういうお店がなく質問ばかりですみません🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオカーボン使ってます!
私もベージュです☺️

コンパクトで小回りききますよ✨
購入時に店舗で他社のベビーカー3つと比較しましたが、操作性や振動の少なさがサイベックスが良かったので決めました😊
赤ちゃんもおとなしく乗ってくれますし、ベビーカーでよく寝るので乗り心地も良いのかなと思ってます。
畳むのだけが日本製よりちょっと面倒かもですが慣れたら大丈夫です。
対面背面も簡単に変えれます。ただ変えるタイミングってほとんどないと思うので(月齢が上がってきた時に変えたら終わりかなと)、気にしなくて良いと思います!
横幅がスリムなので、狭いお店や、駅の改札も通りやすいです✨

• ぴ🐤

ぴ🐤

ありがとうございます!やっぱりスリムだったり振動が少なかったりするんですね、高いのでなかなかすぐは買えず迷っていたのでありがたいです🙇‍♂️関係ない話なのですが夏はベビーカーの暑さ対策はどうされますか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も同じもの持ってますが、1歳を過ぎてもB型を買わずにメリオでいけてるみたいです😊

最近、接触冷感のベビーカーシートを付けました!保冷剤を入れるポケットがあるものです。
    あとは、扇風機を付けてます✨

• 6月20日