※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

こうゆう枕干しハンガー使いやすいですかね?なんとなく風であおられて枕…

こうゆう枕干しハンガー使いやすいですかね?
なんとなく風であおられて枕が落ちないか心配ではあります。

こうゆうタイプではなく服かけハンガーにネットを通す
タイプの枕干しハンガーのほうが使いやすいですかね?🤔

地面に置くアイテムを使って枕を干すのではなく
画像のように物干し竿を使い枕を干したいと考えてます。

コメント

ままり

このタイプとどちらが色々と使いやすいでしょうか?

deleted user

ネットに入れて干すタイプを使っています😊

ダイソーだったかな?百円でしたよ!
中身が落ちたことないですし、しかも2段になっていて枕2つかけれてコスパ最強です✨

  • ままり

    ままり

    ダイソー調べてみたら良さそうですね😃
    100均で十分そうなので
    ネットで買うのはやめて
    ダイソー行こうと思います😀

    • 6月20日