※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベランダで喫煙する人ってなんなんですかね😡隣の旦那さん、自分の子供の…

ベランダで喫煙する人ってなんなんですかね😡

隣の旦那さん、自分の子供のために、吸うときだけ自分とこの窓閉めてベランダで吸う。
こっちも子どもいるのに、他人の子供のことはどうでもいい考えが腹たちます😠


子どもいたら、それくらいのことわからないんですかね。


大きい声でタバコ臭い!子どもいるのに!って聞こえるようにベランダ出たとき独り言のように言ったんですが、むしろ吸う回数増やされ嫌がらせされてます。

他人の子供のことを考えてほしい。


URなので、住人トラブルはなにもしてくれません。
そしてベランダで煙草を吸うことは禁じられてないので言えません。

こっちも旦那にタバコ吸って欲しいけどあいにく旦那は煙草を吸わない。


あー、もうストレス。

撃退法なにかありますか。



コメント

はじめてのママリ

うちもお隣さんたぶんベランダで吸ってます。ものによってはベランダに干しているので嫌なんですよね。。分譲ですが、管理人さんが何度か張り紙してますが意味なく、、撃退法ではなく申し訳ないのですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌ですよね💦
    張り紙してるかなー、、

    • 6月20日
💸空から降ってきて💸

実家がURですが
張り紙したの掲示板に貼ってあるので
言えば注意喚起してくれると思いますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!言ってみようと思います😊ありがとうございます!

    • 6月20日
もも

それを聞いて尚、
辞めないようなら、
今後、自主的にやめてくれる可能性は少ないかな😓

建物で禁止されてないなら
どうにもならないかと😓

ニオイは入ると思うけど
極力窓は開けない。。等の
自衛をする。。
それかどうしても嫌なら引っ越し。。

撃退法は思い当たらないので
自分側で解決するしかないです🥲