※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

妊活中でhcg注射を打ち、タイミングが難しいです。朝3時に関係があっても効果は不明。タイミングの最適な時期や成功体験を教えてください。

はじめまして!
ただいま二人目妊活中です!
今日hcg注射を打ちました!
今日から三日間タイミングをとって下さいと言われましたが旦那さんの帰りが毎回バラバラです!
今日の朝10時に注射しました!今日の朝方3時に旦那と仲良ししましたがこれは効果ないですか?
三日間続けてはむすがしいかと思いますが一番タイミングをとるとしたらいつがよいかアドバイスください!
あとこのようにタイミングとったら妊娠しましたて方いましたらアドバイスください!
よろしくお願い致します!

コメント

サクラ

3日間もタイミング取るんですか!!大変ですね💦朝方3時のタイミング大丈夫だと思いますよ😄私が一人目の時通ってた所は排卵日当日にして下さいでしたが、私は老人ホーム勤務で変則勤務、旦那も工場勤めで変則勤務でタイミング取れず、やぶれかぶれでやらないよりマシだわ‼️って言われた日の前日にしましたがそれがクリーンヒットして1年の妊活終わりました😊後で排卵する時するより、排卵を精子が待ち受けるくらいのタイミングの方が妊娠しやすいと聞きました😅

• レモン

レモン

ありがとうございます!
    今日注射したので明日の夜が一番効果てありますか?

• 2月3日
  • サクラ

サクラ

精子って2日くらい生きてるって言いますよね。続けてしても精子が薄くあまり変わらないと聞きました😅なので明日の夜すれば、今朝方の生き残りと明日の夜の精子ちゃんが仕事してくれる可能性は高いかと思いますが。旦那さんの検査は済んでますか??3日くらいの、禁欲の後の精子を検査するので私はタイミング測る時は3日前に一度仲良ししてからタイミングしてました😊

• 2月3日
  • レモン

レモン

旦那はまだ検査するまではしてないです😰

• 2月3日
  • サクラ

サクラ

男性不妊発覚した時、病院で1人目産んでから今迄に大きな病気とか怪我とかありましか??と聞かれましたが特に旦那も私も何も無くだったのでホント青天の霹靂とはこの事だって感じでした💦私のように時間とお金を無駄にしない為にも折を見て検査した方がいいですよ😅長くてスミマセン💦

• 2月4日
サクラ

余計なお世話ですが旦那さんの検査した方がいいですよ💦私1人目自然妊娠だったので2人目不妊で病院通ってましたが旦那の検査しないで1年過ぎた頃、人工授精勧められその為の検査したらまさかの男性不妊発覚で😰何と一匹しかないと言われ😭即男性不妊扱ってる泌尿器科へ紹介状持って行き、そこでアッサリ精索静脈と言う病気だと言われ、このままでは精子ゼロになる。しかし命に関わる病気ではないので2人目を望まないなら放置して構わないと宣告されました😓簡単な手術で治ると言われました。精子の数が何処まで回復するかは個人差が大きいので何とも言えないと告げられショックでした🙏🏻でも運良くオペにて人並みの数値に戻り、すぐ人工授精8回、体外移植三回しました。全て陰性でしたが😭 最後の砦と言われる所へ、ラストの採卵と覚悟を決めて転院しましたが運良く2回目の移植で陽性判定貰えてます✨