※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。昨日から強い腹痛が続き、産院に相談したが様子見。不安なので切迫などはないか心配です。

妊娠中の腹痛について。

現在25週です。
昨日、お腹の張りと腹痛があり、今朝も腹痛が続いてました。
張りはないのですが、腹痛は昨日より強くうずくまる程でした。
横になったら軽くはなりますが、少し軽くなるだけで今もずっと痛みが続いています。
幸い便秘ではなく、痛みも便意とは違った痛みです。

産院に連絡してみたのですが、様子見でと言われました。
これまで一度も子宮頸管を測ったことがないので、本当に様子見で大丈夫なのか、切迫だったりしないかと不安です。

酷くなったらまた連絡するつもりではいますが、先生の言葉を信じて様子見していて大丈夫でしょうか😣

コメント

えだまめ

私も先週痛みと張りがありました😭
結構痛くて寝てても痛いくらいで😢
おへそら辺と下腹部の下の方が痛いし張るしで電話して病院行きました😭
頸管は38mmあって切迫でもなく、子宮が大きくなってるから痛くなるんだろうね〜と言われて張り止め出されておしまいでした💦
張りと痛みは不安ですよね🥺💦
私だったらさっきより痛くなってきて...って言って診てもらうと思います🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局不安で、同じようにさっきより痛くて...と伝えて受診してきました。
    子宮頸管、子宮口ともに問題なく安心しました🥲
    張りと痛みは本当に不安がつきません...😭

• 6月20日