※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

親子レクとか本気でやりますか😂?小学校のです。どうしても恥ずかしくて…

親子レクとか本気でやりますか😂?小学校のです。

どうしても恥ずかしくてやりたくないです。。😅
ちなみにダンスです……😭💦

コメント

なあ

親子ではないけど
運動会の
親のリレーは本気でやります😂

• ☆

走るだけならいいんですが…ダンスは無理です😂😂笑
    ダンスも本気でやれますか??

• 6月20日
  • なあ

なあ

社交ダンスとかだと恥ずかしいけどリズム感あるやつはノリノリでやりますよ!😂

• 6月20日
  • ☆

羨ましい😭👍すごいです。
    家でならなんぼでも踊るんですが交友のない他人に見られるの恥ずかしすぎて😭😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私もそういうのは恥ずかしいです。まだ子どもが幼稚園ですがダンス系は無理です。もともと赤ちゃんの手遊び歌みたいなのも苦手というか恥ずかしさがなぜかあったので、ずっと抵抗あります。
ノリノリでやるか、ほぼやらないか…中途半端に恥ずかしそうにやるのが周りから見てても恥ずかしくなると思うので、どっちかですね。

• ☆

わかります!同じです!!手遊びとか絵本の読み聞かせも恥ずかしいって思っちゃいます……
    場の空気によりますがどうなんでしょうね……ほんと行きたくないです😂みんなノリノリでやってたら気まずい😂

• 6月20日
mamari

私本気でやるタイプです😂
私の周りの友達も本気でやるタイプです😂

ぷらっぐ

私もダンスはしっかりやります😂

ヘタ、できないと思われる方が嫌で😂

☆

皆さんありがとうございました!
なんか割といい感じに出来ました😂👌