※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

陣痛とか、破水とか、おしるしとかって全く前兆ないものですか!?

陣痛とか、破水とか、おしるしとかって全く前兆ないものですか!?

コメント

まぁー

陣痛は前駆陣痛がある方もいますが、おしるしは前兆なかったです!
1人目は高位破水したのですが、全く気付きませんでした😭

おちゃ🍵

破水もおしるしもなく、1人目も2人目も前駆陣痛かと思ってたら本陣痛で病院着いて20分くらいで私服で産みました😇

はじめてのママリ🔰

私も高位破水してて、気づいたきっかけは水っぽいおりものが出てて予定日近かったので念のため受診、破水検査したらそうでした!

私の場合おしるしは出産直前にあり、陣痛の始まってちょっとしてからおしっこ出して!とトイレ行かされるのですがそこで初おしるし確認でした!

なあちゃん

予定日の夜、寝てるときにチョロチョロと出たのでトイレに行ったら破水してました!
それまでは何の変化もなかったです!

破水してからも本陣痛がこなくて
2日後に促進剤を使って出産しました😊

はじめてのママリ

おしるしと破水はまったく前兆なくありました!
でも完全に直感で「もう近いうちに生まれそう」って思った、その夜に破水しました😂

1人目は破水からで前兆なしでした!
2人目は陣痛からで前駆陣痛と足のむくみが半端無かったです!!

ちゃめ

1人目の時は何も無く突然陣痛来ました🙂
2人目の時はおしるしが出て2、3日で陣痛が来ました!

はじめてのママリ

前駆陣痛が本陣痛につながった日の夜中以外、破水は人工破水、おしるしは本陣痛中でした!