※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨晩、子供が急に夜泣きし、寝付けず。旦那はイライラしていた。

謎の夜泣きって急にありますよね?😂

昨晩、急な夜泣きを1〜2時間おきに連発😂
「ケイタイ〜」「まま〜」「ぱぱ〜」「まんま〜」「ちゃっちゃ〜」など色々言っていましたが、結局上手く寝れないようでした😂
お茶は飲んでくれましたが、携帯見せても見せず、抱っこも嫌がり、トントンしていたら泣きながら寝る、、また泣き出す、、の繰り返しでした😂
まだまだ子供なので、こんな日もあるよな〜って割り切って付き合っていましたが、今朝5時起き予定の旦那は役立たずどころかイライラしていて八つ当たりされました😂(情けない

コメント

はじめてのママリ

ありますあります!
ギャン泣き⇒グズグズ言ってやっと寝たかと思ったらまた泣き出すみたいな日😱
mさんお疲れ様です😭
旦那さんは帰ってきたら雷落としてあげましょ⚡️

• m

m

月齢近いですね!
    やっぱりありますよね〜😂うちだけじゃないと安心します😂

• 6月20日

わかります!!
うちも昨日の夜突然起き上がって『アンパンマンいないー😭』と寝ながらギャン泣きでした😂
しかもアンパンマンの合間にパパとママを挟み込んでくるのでもう何を探しているのやら🤦‍♀️
こっちも必死でお茶飲む?牛乳飲む?アンパンマン持ってくる?と提案するのに『ちゃうー』って怒られ😂
最後は腕まくらして「ねんねしたらアンパンマン会えるから」と説得して寝かせました😌

夜泣きとかは仕方ないことだけど、旦那様の態度はお子ちゃま過ぎますね💦
あなたの子ですけど?って言いたくなりますね😓

• m

m

ほんと、寝言泣き?もあって、何言ってるかわけわからないですよね😂
    うちの子は外が明るくなると、何故か台所やリビングに連れて行かされそのまま抱っこでユラユラ状態になりす😂

旦那は本当に子供です💦それでも親なのかと言いたくなりますが、そんなこと言うとまた逆ギレされるのも面倒なので黙って無視です🤣

• 6月20日