※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明後日、美容室を予約してますカットとカラーですもう34週で最近お腹が…

明後日、美容室を予約してます
カットとカラーです
もう34週で最近お腹が結構重くてすぐに疲れちゃうんですけど、、カットだけにしようか迷ってます🥺笑
カラーもだと時間結構かかりますよね〜?
出産前最後の美容室だから、カットカラー両方したいけど体力持つか心配です、(笑)

みなさんは、どっちがいいと思いますか😳
くだらない質問ですみません😂

コメント

ママリ

私だったらカラーもやります☺️
産後すぐには美容室行けないと思うので😭

nana

7ヶ月の時にカットカラートリートメントしましたが、30分で気持ち悪くなりました😱
二度とお腹大きくなって行かないと思いました😂
私はお宮参りの直前に行く予定だったので
妊娠中の美容院はいらなかったな〜と思いました!
産後行ける予定がなければ妊娠中に苦しくと行くと思います!💦

deleted user

座ってる時はいいけど
シャンプーがめちゃくちゃ
辛かったです🥲🥲

でも万全の状態で出産
したかったので私は行きました!笑

こんこん

私も34週で美容院行って、カットとダブルカラーしました🤣

お腹が大きくてキツかったですが、行きつけの美容室なのでかなり気遣ってもらいました💦
クッション借りたりお菓子もらったり…笑

出産の時には若干プリンになってましたが後悔無いです🤣
好きにやってスッキリでした。

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました😊🩷
行きつけのところで一応カットカラー予約してあるので、無理そうだったらカットのみにしてもらおうと思います🥺