※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
お出かけ

子連れディズニーデビューで質問があります。明後日2歳8ヶ月の娘を初…

子連れディズニーデビューで質問があります。
明後日2歳8ヶ月の娘を初めて連れて行きます。
ちなみに行くのはランドだけです。

①最高気温26度、最低19度で半袖膝下ワンピースを着せる予定です。夜用に薄手(結構ペラペラ)パーカーを持っていくか、ペラペラではない薄手カーディガンにするか迷っています。
最近行った方夜の服装どうしましたか?
夜はワンピースの下にズボンあった方が良いでしょうか?

②持って行って便利なものあれば教えてください!

③先に乗って良かったアトラクションや回る順番など攻略法ありますか??

ベビーカーレンタルして目印にバンダナ付ける、抱っこ紐持参、シールブックとタブレット、軽食(パン)持っていく予定です。

コメント

レンコンバター

わたしもあさって行きます❣️
お天気良くて楽しみですね!

薄手のパーカーで良いと思います😊

あとはショー待ちするなら日傘やビニールシート、氷入れた保冷水筒などがわたし的には必須です。

アトラクションは子供向けのはそんなに混んで無いので、どれでも⭕️
プーさんとかは夕方以降の方が空くそうです。
ミートミッキーとかも楽しいので是非❤️

• おかゆ

おかゆ

情報ありがとうございます!
    薄手のパーカーにします🥺
    プーさんは午前狙いでしたが、夕方空くなら朝じゃなくても良さそうですね☺️

• 6月20日
  • レンコンバター

レンコンバター

あとミッキーのフィルハーマジック面白いので是非❣️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私が行ったのは、5月中旬で参考にならないかもしれませんが💦
昼間はそんなに寒くなくて、半袖でも大丈夫でしたが、夕方から夜は風があり寒くてパーカー、長ズボンのが良かったかなって思いました。
風通さない上着とレギンスでも良いのでさっさと履けるズボンあった方が良いかもしれません😅

雨対策にカッパあった方が良かったです。雨降る日でやっぱり、降りました💦
モバイルバッテリー必須です。
今は乗り物待ち時間をアプリで見たりするからある方が良いです。

1番最初にプーさんのハニーハント、ミッキーとの撮影して良かったです。
あとは、紙の地図に行きたい場所をマーカーつけて絶対に子供が行きたいっていうところだけ回れるようにしてたら意外と全部回れました😂
地図みながら場所に辿り着くのをやめてキャストさんに聞いたら早かったです🤣

• おかゆ

おかゆ

情報ありがとうございます!
    5月でその寒さだと今はもう少し暖かそうですね☀️
    ミッキー最初の方に行きたいと思ってました!化粧崩れる前に...笑
    分からなければ色んなキャストさんに声かけてみます!☺️

• 6月20日