※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が子どもと遊びに来る際、引っ越し祝いを持ってくるかもしれない。出産祝いを送ってくれた友達に何を渡すか悩んでいる。1万円以内でのおすすめを教えてください。

今度友達が子どもを連れて遊びにきます。
その友達は2人子供がいて、7歳と3歳の子がいます。
3〜4年ぶりに会います。
私が出産したとき、出産祝いを送ってくれました。
私は会ったら渡そうと思っていてなかなか会えず渡せてなかったです。

私の家が新居のため、おそらく引っ越し祝いを持ってくるだろうと思うのですが、そうなったらもらってばかりで申し訳ないし、私も何か渡したいのですが、何を渡せば良いのか分からず😅
今更出産祝いってのも変だしなー、下の子だけ渡すのもなーと思って悩んでいます😮‍💨
1万円以内で考えているのですが、何が良いですかね?

コメント

y

商品券とかが無難かな〜って思います!
おもちゃとかも買えますし✨

①②③

会った時に渡そうと思ってたんだ〜って出産祝いでも全然変じゃないと私は思いました😳きょうだいお揃いの服でも良いしお友達にジェラピケのパジャマとかどうですか😳?私は出産祝いにジェラピケのパジャマ貰って嬉しかったです^^